support us

希望の花いわて3.11プロジェクトへのご寄付のお願い

当プロジェクトでは、『被災地に笑顔と希望の花を咲かせたい!』という趣旨にご賛同いただける個人、企業様からのご寄付を募っております。

被災地支援活動へのご寄付は、下記の受付口座へのお振込みで受け付けております。皆さまからお寄せいただきました貴重なご寄付は、活動に必要な植物や物資の購入、現地への輸送・交通費などに充てられます。

◎ゆうちょ銀行八三八店 店番838 普通預金1311292
   ※ゆうちょ同士の場合…記号18350 番号13112921
  口座名義:特定非営利法人Green Fields
  よみがな:トクヒ)グリーンフィールズ

お振込みいただきました寄付金については、これまでの支援金同様にホームページ、ブログにて随時ご報告いたします。個人の方につきましては、基本的にイニシャルでの掲載とさせていただきますが、フルネームでの掲載をご希望の方は、その旨をメールでお知らせください。

※お振込みには別途、金融機関が定める振込手数料がかかります。
  当プロジェクトからの領収書発行は行っておりません。
  また、寄付金控除の対象とはなりませんので、ご了承ください。

 


※サポーター会員について
昨年度行っておりました年会費一口1000円~のサポーター会員につきましては、新体制に移行のため募集を終了いたしました。これまでご支援いただきました皆様には、深く御礼申し上げます。
今後、花植え活動などに積極的に参加していきたいという方は、メールでお問い合わせください。
これからも支援活動は継続してまいりますので、引き続き寄付金でのご支援を賜りたく、何卒よろしくお願いいたします。

ホーム

Copyright (C)2011~ kibounohana iwate 3.11.All rights reserved.